2011年10月13日

10月13日日記

 今日は2日連チャンの鮎釣りリミプロのウエーダーを連荘で履くと太ももに汗もかかないのに汗疹ができるのです。年をとると体が敏感になって色々大変です。1週間もすれば落ち着くのですが何とも気になります。
 今日は7匹3.5時間で7匹昨日よりは+2でした。10月13日日記
なんとか関係ないけど写真を入れることができたようです。確認してみましょう。
 あれ!今確認した最後の言葉が消えちゃったよ!ドーシテナノカネ?モー今日はヤメターット。
  最後の送信をしてありませんでした。ごめんなさいね。
10月13日日記
また行きたい上高地






Posted by 鮎迷人 at 19:20│Comments(0)鮎釣り最終戦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月13日日記
    コメント(0)